セクシー田中さんテレビドラマ化に伴い

脚本家がインスタでディスりだしてからの

モラルハラスメントにて、

原作者の芦原先生が命を奪われてしまった件について、

吉本ばななさんがこのように

胸の内をお話してくださいました。

https://x.com/y_banana/status/1752335881267200001?t=puzEO7iu3EqC9FOCF8HDBA&s=09






この関西ドラマのあほんだらのせいで
テレビ局がいかに成っていないかが露呈してしまったんだな。
日本テレビのドラマの脚本家にとどまらず。
ちなみに芦原先生の訃報をニュースで報じるとと局内で決まった時には
ドラマ班がニュースのスタジオまで押し掛けたそうですよ。
仁義なき戦いってか?!
子供かい?

こちとら三浦春馬くんの件で
テレビ局もドラマ作る監督も脚本家も
ヤクザまがいなのもいると
嫌と言うほどわかっているのですけど
その程度の低さがまたしてもバレてしまいましたね。
関西テレビの番組のアカウントをフォローしろと、畏れ多くも、
吉本ばなな先生に言ってしまったんだな😵‍💫

    



どのポジションの人なのかわからないけど
当然、ディレクターには承諾を得て
リプしたんだよね?

ディレクターも吉本ばなな先生を知らないの?



不安

バカなの?

もしかしたら派遣社員とか、アルバイトだったとかもありなのかな。
この間、芦田愛菜ちゃんとサンドイッチマンの番組のディレクター、募集してたよね。。

原作者の方もだけど、
俳優さん達も大変だよね。。