なんか、いろんな話ことを書いていて

皆さんはやっぱり、春馬くんのこととか

興味深いのかな?

ジャニーズの皆さんのこともずっと気にかかっているのですよ。それと来月は成田商事改めナリタトーマス・シンプソンのライブチケットを取ったんだけど

札幌までは往復17000円くらいするから

果たして行けるんだろうか、

いや、行くのだという葛藤が💦

来週、面接などあればよいのですけどね。



今日は一応、仕事に行きました。

寒くないようにしてくれてて

実際にさむくなかったんだけど

ものすごく気疲れした。

昨日のことから上が、私には魑魅魍魎にしか見えなくて😱

もう、頑張ってやっていくとかいう気持は微塵もなくなった!



水木しげる先生の。

こっちのほうがまだかわいい。🥹

お客さんが胡散臭い女将とおっさんよりも

その2人がいないときに

私に訊いてくれたりしてて優しくて

泣きそうになりました。

今日でやめるか悩んだけど、

やっぱり次を決めてからにしないとね。。


就活と共に追いつかないので再来週から、休みの日は農家さんのバイトもすることにしました。


アフェリエイトも助かっています!

引き続き、宜しくお願い致します🙇💕


 フッ素の入っていない歯磨き粉。

 


 被災地に支援を宜しくお願い致します

 

身体を壊した社長さんが自ら作ったお塩

 

 

花咲く六花亭〜♫