それで結局、どこからどこまで乗っ取り団

福田のところへ行ったのか?!

行かないで済むのかなんなのかハッキリわからないまま、釈然としませんね。


二宮くんが悪目立ち(言葉知らなくてすみません💦)しちゃって。。

可哀想。

なんだか、怖い。



一方で明るい話も。



松島聡ちゃん。
木村拓哉さんも炊き出しへ。
スマイルアップの慈善活動
ジャニーズのときと変わらず
ずっと継続してくれてるのが嬉しいですね。


私はどこからどこまで、創価に誘われているのかも心配。

そんなに簡単に足抜けできないよね。

若い人は飛ぶために、あまり考えないで決断するしかないのかもしれないけど。。




松田聖子さんの従姉と言われている、

ZARDの坂井泉水さん、

松田聖子さんの娘さんの神田沙也加さん。


二人共、抜けたがっていたとか

入信を断っていたという噂がありましたよね。


キンキも堂本剛くんだけは

福田のほうへ行ったとか、ソロ活だけ

そっちなのかとか

よくわかりません。


騙されて今のブラック会社に入ってしまった私がいうのもなんですが

もしかしたら当人たちも

何を誰を信じてよいのか、わからないのかもしれませんね。


目黒蓮くんの涙ももらい泣きしました。

何度も言うようだけど

今からでも司法を頼って、

ジャニーズ事務所を取り戻してほしい🥹



 売れてるpick貼っておきます↓