おはようございます。

10時半に寝たらもう起きちゃいました😅



昨日の

ジャニーズ事務所乗っ取った人達が

ことごとく人身売買に大きく関わっている

ということについて、

わかりやすく書かれているので是非ご覧ください。


春馬くんは人身売買についてかなり知っていたと思うけど、ここまで悪と悪が一致団結して

大きな組織になっているとは思ってなかったんじゃないかな。

ジャニーズ事務所の乗っ取り、

ホリエモンがかなり前から計画されていたと話していたけど、

NHKがフェイクニュースを創作して流したり必死だからおおもとは

DS>イルミナティ(NHK含めての創価)

なのかなと見えてくる。

ジャニーズ事務所の乗っ取りは

芸能界+日本の大手企業乗っ取り

一石二鳥だったってことだし

他国による日本乗っ取りとしては

日本の首、

獲ったり!

(ドヤ)

という感じなんじゃないかな。

本当に嫌ですね😔

竹内結子さんのお家が創価の会館のすぐ近くで

あの病院からもすぐ近くだったけど

子供をよっこするあの団体も、道路挟んですぐだったんだよね。


イルミナティが芸能界だけじゃなくて

企業ごと乗っ取り。

人身売買は歯止めかからないどころか

これまで以上に横行しそうですね。

Xでこどもの集団疎開に親が同伴できないのはおかしい、

マウイのように火事で孤児になった子供達がたくさん居なくなったのと同じで

能登の子供も危ないのではないかと騒ぎ出したからか、

昨日NHKの被災地向けの番組を見ていたら

そのことについては一切、触れられていませんでした。

(そのまま残るか家族で他の街へ移るか悩んでいる人がいます、と取り上げていただけでした。)

ということは。。

考え過ぎではなく、

子供達は騙されて人身売買される可能性が高い、ということなのかな。


ジャニーさんの性加害自体、なかったのに

あるものとされての現状だから

嘘も百篇言えば本当になる

というお隣の精神を通して、

こうなったらなんでもありなんじゃないの?


海外留学させることにしました(≧∇≦)b



とか、


もっと自然豊かな豊島で暮らしてます(≧∇≦)b


とか、うそ八百のNHKニュースで

表向き綺麗に言っておけばなんでもあり

と大衆のことをバカにしてるんでしょうね。


コロナ茶番に騙されたひと、

コロナウィルスとインフルエンザは無いのに

その存在を信じてる人、

どっちも打てば健康になると盲信してる人

いい加減、目を覚ましてください。

みんな責任、あるとは思いませんか。