反社と全く繋がりのなかったジャニーズ事務所。

なのに人身売買に関わる人を重役ポストに置いてしまった模様。

(先日、赤ちゃん売買の件、書きましたね。)


アミュ◯ズみたいになってしまうんだろうか。

島とかのっとったりしてな。


ハゲタカの顔と、

うやうやしく持ち上げてたイノッチを思い出すと、身の毛がよだちます。



ところで。。

福山さんのメンカラ、みどりになったの?


薮宏太くん、松島聡くん、阿部亮平くん
のイメージなんだけど。。。。💦💦💦
アミューズはジャニーさんがただ、
キラキラの衣装を着せて功を奏した
くらいにしか思ってないんだろうね。
そんで浅知恵で真似したのかな?
春馬くんの価値も全然わかってなかったしね。
何も考えてないんだろうね。。