今晩は。


クリスマスだけど。。

歌舞伎みてました。





今年は観に行けなかったんだけど
ぼたんちゃん、子供っぽさが抜けて大人っぽい。
普通に演舞に見惚れていました。

團十郎さんも相変わらず素敵ですね😍

なんだかお正月気分。
美しいものを見ると心が癒やされる。


 

先日、作ってみたものの

見事に失敗したみかんゼリー😅

材料はみかん4個でしたが、

やっぱりそれなりのお値段はするんですね。

スーパーに売ってるゼリーの殆どは中国みかんで

そんなの病人にたべさせられないので

こちらを手配してみました。 自分が食べるものを我慢してでも、母には良いものを食べさせてあげたい☺️♥️