こんにちは。


午前中はサニーちゃんの散歩と就活で終わりました。

近くのスーパーでバイトしようとしたら、

すでに空きがなくなってた。。

次々と大型店舗が閉鎖しているので

お店のお手伝いなら人が余ってるのかも知れないですね。

1つ、ハロワ紹介状無しで書類請けてくれるところがあったので、これからまた履歴書書きます。

不撓不屈の精神で!!👍♥️


さて、

表題の髙橋海人くんの熱愛報道ですが

私は別に好きでも嫌いでもないんだけど

彼は人一倍、アイドルというものはこうであれ、という信念を

ジュニアの時から持ってやってきたことは知っている。


よって、

お付き合いさせて頂いています

みたいな否定も肯定もしないコメントが事務所から出た

という、ジャニーズ事務所では99%ない返答が実際にあったとは考えにくい。


第一、美少年、なにわと続いて、

リアコ世代のハガシだということはハッキリしてるよね。

佐藤勝利くんのだって、一緒にいるところを

一切映していないし、

勝利くんがあんなアバズレと恋に落ちるとは考えにくい。

(はたからみても青い髪が怖かった。)


そして、噂の相手が有村架純だというのも

胡散臭く思いました。

(もし本当に付き合っていたとしたらスミマセン。)


芸能界で在日が有利なのは

皆さん知ってると思うけど



春馬くん関連の利権で確か、
アスマートと有村架純ちゃん、関係あったよね?
そのため、私はかなり疑っている。

松岡茉優と有岡大貴くんもずっと付き合っていることになっているけど
あんなにきかない女と大ちゃんは合わないと思ってる。
なにが言いたいかというと、
在日の女優の株を上げるために
お顔無加工のジャニーズと、噂を流している
んではないのかな?ってことです。
これはアミューズのいも姉ちゃんが(名前忘れた)
春馬くんと付き合ってることにされて
しかも春馬ファンに誹謗中傷を受けた!訴える!とアミューズが大騒ぎしていた件でも
そういうことがあるんだな、っていうのは
わかると思います。
(しかも、まともな春馬ファンはあのいも姉ちゃんと付き合っていたとは思っていないし
なんなら菅原小春と付き合ってたことすら知らなかったり、
勿論、菅原小春が春馬ファンを訴えてやる!とかいう展開もございませんでした。)

福士蒼汰があの大物女優と噂があって不倫だと騒がれて、
そのあと、ガーシーの斡旋してるあのラウンジ嬢と、カメラどう考えてもいないと思ってないでしょ?!ってアングルで撮った写真を
カム・フラージュの為に流布したのと同じです。

一番辛いのはリアコしてるファンの方々だと思いますが。。
所詮、無加工で美しい人と加工した人ととでは根本的に価値感が違って、
一時的に付き合うことがあっても
無理なんではないかなと思います。

自分のケース思い出しても
これってまだ付き合っていることになるのかな?っていうのも、多くないですか?
本人からコメントない限りは
モヤモヤするけど鵜呑みにしないことですね。

追記。。ちなみに映画「太陽の子」で
有村架純ちゃんがあの役をやってくれたことには心から感謝していますし、
女優として嫌いではないです。

そんなことよりFCの個人情報が
フクダが絡んでる会社に流されると公言した
ってことのほうがよっぽど大変😣💦


 ふるさと納税で犬猫の殺処分を減らそうという試みが

全国で展開されています。

いくら買えば損がないのか

シミュレーションできるサイトもあるので、

ぜひこの機会にチャレンジを!

私は昨年は馬と、北見の犬猫のにしました。

今年は札幌もありますね😹🐶