面白くないブログになっちゃってて

ごめんなさい。

やっと生きてます。


だんだんと、これは長く続けられないなぁ。。と思い始めました。。

意地悪とかはなくて有難いんてすけどね。

私はお客さんがいて残業とかはしょうがないと思うんだけど、

売るときは売って、暇な時はあのとき売ってるから今日はまた下準備!みたいな感じじゃないと無理。

暇な日くらいは残業しないで早く帰りたい。

ずっとお尻叩かれてたら

ばんばみたいに止まっちゃう。

(下手な騎手ほどずっと叩いてるんですよね。)

アメとムチじゃなくて

ムチとムチ、ではやれない人間なんです。

超過勤務が美徳なんて20年前くらいに終わったと思っていたので、

大手なのにまさか!😰です。


みなさんのところはどうでっか??