今晩は。

そんなわけで公開停止に😵


確かに、亡くなったとされる時間から数時間しか経っていないのに自◯です、と報じること自体がおかしいものね。

もう散々やられてるのに

1回鵜呑みにした自分が恥かしい。😞


 

韓国に興味なし!

ワクチン打ってません(二人目も欲しいので)

LGBT法に反対!

子供(達)の未来は守りたい!

沖縄は守りたい!

私に言わせれば、これ以上ないくらい

まとも。


今日ってまだ15だよね?

亡くなったのは12日。

ぺこちゃんと息子さんと3人で

グァムで楽しく過ごしたのは10日。。


ぺこちゃんの皆さんへのご挨拶、インスタ投稿は二日前の13日。

今回も同じで、文面から

随分たったような印象を受ける。

昨日今日で、言葉にできなくないか?

薄情とかいうんじゃなくて、不自然に思える。


画像が引っかかったみたいなんだけど

有吉さんは見てもらいたいからこそ、

事前に投稿してるんだと思いますけど

違うんですか?

みられて困るならアップしないんじゃない?