平野くん神宮寺くん達の話を時々するのを楽しみにしてくださっている方もいらっしゃいますね😊


あしたの滝沢秀明社長からの発表、

イスが2つ、と話題になっていましたが

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 



これはもう、決定ですね。
平野くんと神宮寺にしかみえない!←相変わらず結局、呼び捨て。ゴメン!


岸くんが合流してからなのかなと思っていたけど、善は急げですね😊

皆さん、推しが自分にとって
どんなに大切で生きる糧になっているのか
痛いほど身に沁みてわかったと思います。

さあ、思い残すことなく
貢げる時が来ました!
ジャンジャンバリバリ貢いであげてください。
私も貢ぐよ〜😘