テレビをあまり見ないので、

騒ぎになっているのはツイッターだけなのか

わかりませんが、

広末涼子さんのラブレターだと大拡散されているものは、お粗末な偽物でした。





 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そもそも
今どき、ラブレターなんて書きませんて。
しかもあのモテ女が、
自ら証拠になるような紙でそんなことするわけないよね。
広末さんがすごく綺麗で大人っぽい字をお書きになるのは覚えていたので、
やっぱりか、という感じです。

春馬くんの件からもずっとそうですが、
なんでこう、おかしな演出をして騒ぎを作るんですかね💢

猿之助さんの件も嘘八百だし、
広末さんが不倫を認めました!というのも嘘か本当かわかりませんね。
本当だとしてもこれまでどおり美しい姿で
お芝居をみせてくれればなんの問題もないし、
私生活なんて関係ないのに。

そんなに生粋の日本人俳優を排除したいんですかね。

これでコンフィデンスマンから消されるのは4人目。
キムがコンフィデンスマンの成功を嫉んでいたという噂は
間違いなさそうですね。

キンプリの件や猿之助さんの件
もちろん春馬くんの件、
竹内結子ちゃんの件、
安倍さんの件でも

ほんとうにあの団体が怖い
というより、大嫌い💢

追記。。いま、キャンドル・ジュンさんの会見を見ました。
不倫は本当みたいですね😞