今晩は。


昨日の続きです。

今日は消されませんように。。🙏


https://twitter.com/MjJmae/status/1666642442555379713?t=Kl9iXTXY-HbA_PJNK5tP2Q&s=19



最後の二度見、え?というのから、
偶発的なものではないと確信してる様に見える。

もしかしてだけど



これって話題の集団ストーカーなんじゃないの?

一体、どんな目にあっていたんだろう😟

いつの日も
ジャニーさんの舞台に共通していたことは
世界中の子供達を幸せに
というテーマだった。

戦争のシーンもあり、
オリンピックのシーンもあり、盛り沢山で散らかり気味だけど
これまでの歴史を振り返って
それをお芝居として再現して見せてくれた。
そして行き着くところは
子供たち、みんなの幸せ。

春馬くんといいジャニーさんといい、
大した人じゃないという脚色になっている今、
歴史を見てきた私達は
惑わされてはいけない。

なぜ、子供達の幸せを願ってはいけないのか?
今日のお昼休みにたまたま、
こちらを見ました。


 


こんな考えが在るんだ、というのを初めて知った。
けれど完全に私なんぞの考えとは真逆に進んでいる世の中なので
資本主義の成れの果てとは
そういうことなのかもしれないと
改めて愕然とした。
みんな機械やAIが仕事をするようになる。
人間は干されてしまう。
けれど最低でも1時間に1000円は払わないといけない。
なのに1000円以上の仕事をできない人間が
大多数になってしまう。
だから人口を削減する。

人を活かすために仕事があるはずなのに
それを機械と外国人に提供して
自らは働けない稼げない日本になっていってるんですよ。


進んでワクチソ打ったりマスクしたりって
そういうこと(人口削減や子供達の未来を奪うこと)に加担してるのとおんなじことなんですよ。
DSのその方針に従っているのと同じことなんです。
わかっていますか?