今晩は。


まだ悲しみは消えないけど

うちのにゃんこが私が泣いていたら後ろから肩に両手を置いて、慰めてくれました🥲

心配をかけているね。

にゃんこに心痛をかけたらいけないな

という気持ちになりました。

悲しみと憎しみで、今の幸せを塗りつぶしてしまわないようにケアしなければ。

うずらのことは

無駄に終わるかもわからないけど虐待だから

意見書は出すつもりで、書いています。


さて、

さっきまでMステを見ていました。


最近は少し前と違って、平野くんの顔色が良い気がする。



みんな塞いでいなくて、良い顔をしていますね。
そうです。
大事にしてくれない会社は見切りつけたほうがいい。

なんだか。。
みんなずっと前からテレビというよりリアルに塊のバックとかショー(ジャニワ)で見てきたので、親戚の子供のような気がする。
そしてジャニワの幕間の過ごしてる様子など
仲睦まじくてプロフェッショナルで命懸けで、
魅せてくれた世界=ジャニーズワールドは
私達オーディエンスへの贈り物。
ずっと心の中で輝いています🌟
青春をありがとう💗
懐かしくなってパンフレットを出してきました。


行った日に印がついてる🤣←印つけたこと
もう忘れてました。
ここからはファンの皆さんへ私からプレゼント🎁




Lovetune(今はセブンオーダー?)
安井ちゃんと荻ちゃんもいるよ!

懐かしい。
このときはもう、かなり人気のあるジュニアという感じだったので
いずれはSMAPを超えるかもしれない
くらいの可能性を秘めていました。
いや、実力で言ったら原石としては負けてないと思う。

今回のジャニアイは途中で幕を閉じちゃったし、フライングは一回も無かったそう。

信じられない😔
大きな声じゃ言えませんけど私の知る限り、
私が観に行ってた時には
ジュリーさんもメリーさんも
一度も観に来ていませんでしたよ。
ジャニーさんは何度も観に来てお客さんにご挨拶していました。

平野くんは
稀に見る運動神経だし、ジャニーさんは他から平野くんを引き抜いてきたのだし、
ジャニワ(ジャニアイ)は平野くんに
永年、座長をしていってほしかった。
そう、滝沢歌舞伎やこうちゃんのSHOCK
みたいに。

闇の大きな勢力は 
ジャニーズに続いて速攻で歌舞伎界も取り壊してきましたね。
恐ろしい👁‍🗨
次は宝塚でしょうか。
せっかくの日本の文化、芸能が消し去られようとしている。
春馬くんたちの命も奪った大きな力で。

けれど命を狙われることなく、
輝けるところへ行き着いてほしい。
さっきのCMをみていたら、各方面企業さんも

応援してる気持ちが伝わってきました。

おまけにお見送りしてくれた
スノの写真もあげておきます。



どうか志し高く、皆に求められ
皆を幸せにする彼らが
今よりも
幸せな道を歩めますように🍀🍀🍀🍀🍀🍀