今晩は。


あまりの寒さに、喘息の調子も悪くて

マラソン走って、ちょっと時間たったときみたいな感じです。

モコモコセーターを着ていても、

冷えてお腹が痛くなりそうな1日でした。

やっと生きてます。。

あしたはカウチンセーターにしよう!


ここのところマイナス15度くらい迄下がって

最高気温がマイナス5℃くらいなんです。

あさってにはマイナス20度くらいまで下がるそうです。

そして今夜から明日にかけて雪。。

毎日こんなで朝は焦って雪かき&一時間も早く出発したりして、波乱万丈についてゆくのがやっとです。


試される大地

真顔


結構、暖房代ケチって低体温やインフルエンザなどのお年寄りが増えてるんではないかと

密かに案じています。

年をとると冷えてからあっためてもなかなか戻らないんですよね。。

皆さん、お互い気をつけましょうね。


サニ子ちゃんとわたし🍀