おはようございます。


1週間お疲れ様です。

爽やかな土曜の朝になんですが。。


プチエンジェル事件。


名称は聞いたことありましたが、

詳細についてはこのユーチューブをみて、

初めて知りました。




コメントの一番上に、
アミューズの豊島の保養所が日本のエプスタインではないかという説があるというのがあって、しかも沢山のいいね!がついていて
春馬くんファンに限らず沢山の方が
訝しくおもっているのだな。。と驚嘆します。

春馬くんが亡くなったこと自体、大変ショックなのに
更に
報道のおかしさ
(亡くなって1時間経っていないのに自殺と報道、週刊誌もネットも全てお母様のせいにする印象操作→その後、ゲイでその道のお店に通い続けていたという嘘を流布、
からの、アル中だった、鬱だったなど)
も次から次に決まっていたんだなとわかる量とタイミングで投下されて、
なのにアミューズから圧力があったと
勇気をもって公言したのは芋澤さん、
ただ御一人。
そしてあっさり手を引いてしまい。。
そのあとも誰もこの事件や現状を追わない。

私は何度も憤って書きましたね。
日本のジャーナリズムは死にました


って。

だから一般人の私が糸を辿るように
おかしく感じたり思ったことを言葉にして
皆さんに届けようとしはじめた訳です。

上記の動画の中にある、
中国系マフィア+暴力団=

まさしく、

人間に戻れないあの芸能事務所

のことだなと腑に落ちました。


まるで油絵を描くように実際に起こったことの上から
塗りつぶして塗りつぶして塗りつぶして。。
なにがなんだかわからないようにして
しかも、調べさせない。


マスコミ、メディアが黙りこくったのは
アミューズから、あのマスコミ各社宛にお達し文書がまわってきたというのは勿論あるけど、
プチエンジェル事件と(その後の展開が)
そっくりに進行してゆくのをみて
殺されてはかなわん!
お口にチャック!!
と思うが故だったんですね。
知らなかった🤷‍♀

はじめてのことなのに
何故そんなにビビっているのか疑問点だったけど初めてじゃなかったってことか。

ってことはやっぱり、
隠蔽しなければならないことがあるから
裏工作を重ねるわけで、
三浦春馬くんは自殺じゃないし、
マスコミメディアも一般人も
大概の人はそう
わかってるということですよね。
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
日本で行方不明
令和2年で77000件!
子供は約1000人!!

これだけあちこちで話題になっているのだから
アミューズは何も後ろめたいことがないなら
株主やファンを
豊島の保養所にご招待したら良いんじゃない?
出来てすぐに、
海外から沢山の来客がありましたね。
豊島なんて大きな施設なんてアミの保養所くらいしかないんだからあのオープン当時
キアヌ・リーブスやレオナルド・ディカプリオ達を呼んだのもアミューズなんじゃないですか?

日本はロリコン大国でもありますが、
アドレノクロムは海外事業という感じなんでしょうか。

春馬くんは
これを知っていて、良くないと言った
んですよね?
きっと。
人として生きるなら、そう思うのは当然のことなのに
何故死ななければならなかったのでしょうか。

そして、実のお父さんも。

これが全くの見当違いだと言うなら
豊島の保養所を一部ではなく
全て公開してください。