おはようございます。

暑かったり寒かったりでしたが昨日はとても暑くて
マスクをしていない人が増えて
私は嬉しい。

だってここは
暑さで死人が出てしまうくらい
暑いところだから!

日本で一番暑い日もあり。



きっと皆さん、くるしい。。死ぬかも。。。
と感じたのかもしれませんね。

私も職場では毎日マスクしているので、苦しくてショボーン
夏休みが待ち遠しいです。


「コロナで死ぬか、ワクチンで死ぬかのどっちかだから。」ってドヤるお年寄りには
熱中症で死ぬこともあるかもしれませんね。
と教えてあげるのですが、聞こえないふりをされるとです。。。ショボーンショボーンショボーン


そして朗報。

ついに!
全国の真のお医者さんが声をあげてくださいましたね。
こういった志を持った皆様こそ、
ほんとうの「お医者さん」だと
私は思いますニコニコ

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


 グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

サンスポの記事も載せますね。
⬇️


グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

こうして伝えることって勿論、無償でしていることなのですが

これを見てもテレビを情報源としているコロナ脳は
「捏造するな❗」とか
「テレビでやってないから、こんなの嘘だ❗」とか「河野はデマだって言ったんだぞ❗」とか
言いそう。

付ける薬が無い、とはよく言ったものですね。