今晩はラブラブ

天外者が蚊帳の外だったことが
とても残念でした。
監督が日本アカデミー賞に間に合うようにと考えて作られたと聞いていたからです。



けど草彅くんをディスる気持ちはありません。
草彅くんが素晴らしいのはごもっとも。

むしろ日本アカデミー賞がディスられにくくするために、選んだのかなと思えてしまう
私はひねくれているのかな?

だって、だったら
応援するつもりや認めるつもりがあったなら
公開時にテレビで推したり
公開するところを増やすとかあるじゃない?
ミッドナイトスワンのことも。
つよぽんのことだって、大杉漣さんの弔辞を読んだことすらなかったことにして
一切テレビで報じなかったよね?
都合の良い時だけじゃないの!?って私はモヤモヤしました。

忖度なしの日本の芸能界だったら
死なないで済んだのに。
春馬くんもあのひともあのひとも。



ARATAさんのツイートを貼らせて頂きますニコニコ