今晩は。

それでは早速、続きです。


前回書いたところまでとは別で、
春馬くんの死から間もなく
芸能界はイルミナティとか悪魔崇拝、
春馬くんの死もそれに関係しているという声があちこちから上がりました。
ロスチャイルドやロックフェラー、
とにかく悪魔崇拝系に加担していなければ
仕事にも差し支えるという

映画「オーメン」で悪魔の子、
ダミアンの頭皮に666と書いてあったのを
覚えていますか?
それ系。

そんなバカバカしいオカルト宣伝に
春馬くんを利用しないでほしいわ!ムキー
という怒りを抱いた私。

けど心を落ち着かせてあちこちのインスタを観てみると、大体の芸能人が
右目を隠したり左手を隠したりした写真をあげていました。
そのことをコルナサインやイルミナティと呼ぶらしい。

試しに今、「こるな」と打ってみてください。
🤘が変換のところに出てきますね。

たとえば


わかり易すぎる。


もらっても嬉しくないバッグ。キモい。
(OKのサインではなく、6の意味だそう。
ロックフェラーや666)

最近気がついたのですが
TBSにお出になられた直後に
右目を隠してアップしていた女優さんが二人ほど
いらっしゃいました。

きっと「やってください」と言われたからやってみた
とかで、
意味がわからないでやっている方もいるんだと思います。
いや、そう思いたい。

 せかほしでやった(やらされた)ラバーズアイ👁️

「つかわれるんだろうな、これ」の後に首を振ってからの表情、ほんとうに嫌そう。

それでも隠すのは左目にしている春馬くん。

右目を隠すのは悪魔に服従。

左目はその反対の意味を持つという説もあります。

 

 


ラストシングル「Night Diver」のジャケ写以外

春馬くんが右目を隠したのをみたことがありません

堂々と右目を隠しているそのジャケ写は私の見る限り

三浦春馬くんの顔ではありませんでした。

そこまでするかい?💢💢💢💢


ここに載せるか迷いましたが。。
お友だちと思っていた方との深夜のインスタライブで
相手の方はイナズマを切りました。
それもコルナサインなのか。。と
その時の春馬くんの顔は一瞬フリーズして
それが私達の知らないところでどんな意味合いを持つのか、
大きく知らしめるものでした。
衝撃を受けた時の顔がとても可哀想なので
(一旦貼りましたが)やめておきます。
気になる方はTwitterやYouTubeでご確認ください。

悪魔崇拝が何故よろしくないか?
というと、儀式で子供(赤ちゃん)を56
すとかで、
その為に子供の人身売買があるという説あり。
ご存知の通り日本では
子供の数は年々減っているのに、行方不明になる子供は年々増えています。
世界でも。


日本(芸能界)だけじゃない。
そーかは世界にあるそうです。
ロスチャイルドなど全て繋がっているとか
ガースーもという説も
本当かどうかはわからないけど
安部ちゃん任期にはなかった流れだから
頷けなくもない。



ちなみに。。

私が観に行ったキンキーブーツのチケットは
3扉
3階
3列
3番
でした。

これになんの意味があるんだろう?と怪訝に思いましたが、
あのとき
もう少し、調べてみれば良かったと後悔しています。
わかってても、守れなかったかな?




追記。。。
日本製のグラスのPick貼りますね。
昔、おばあちゃんの家で出してくれたような
可愛らしい模様の懐かしいグラスです。
癒されるのでみてみてね☺️↓