今晩は✨

今日は幸いなことに
堪えきれないほどのことはなかった1日でした。おねがい

夕べ、今月いっぱいで辞めてもいいかな
とか考えてました。
でも資格がなんとかって。知らんけど。

時短なのに帰宅すると、張りつめていた糸が切れるみたいに
眠くなる。。
もう連勤もないので余力のあるうちに、
ストックできるものは纏めて作って、冷凍しておこうかな?


今日のおさんぽ


お昼に見に行ったら、
サニーちゃん、車の中に閉じ込められていて
おじいさんは、どこにもいないんだよねー
って言ってた。
心配だからうちで涼みに保護しようとしても
抗うんですよね。
もう死んでしまってもしょうがないと思うしかないのかな。。

目の上もダニがついていて、とても心配。
あした病院連れていこうと思います。