今晩は✨

今日はランチに行って来ました。


お姉様と。
お互いに
最近になり、適当に食べるという意味合いが
ちょっと他の人とは違うのかも知れない
という話にもなりました。

私の場合はお味噌汁も片口鰯でしか出汁をとらないから
ほんだし?とかで作ったことがないです。
お弁当のおかずも冷凍食品を用いることは
年に一度もないくらいですし
砂糖は冷えないように三温糖。
卵は平飼いの卵。
ハンバーグも買って食べたことはなく、
必ずたまねぎと人参のみじん切りをいれて、パン粉もパンをちぎって入れています。

体調によっては
何を食べても美味しくないという時もあり、
美味しく感じられることをありがたく思って
食べることが多くなってきました。
食は大事ですねン。ドキドキ


デザートも美味しかった❗


外国、アスタナのおみやげも頂きました。(〃⌒ー⌒〃)ゞ