元 乃木坂の まいまい こと 深川麻衣の躍動 | こちら乃木坂の場末

こちら乃木坂の場末

乃木坂46(のぎざかフォーティーシックス)に関するラクガキや個人的思想、
そして勝手に妄想ラノベとか書くかもしれません。
楽しく接してくれないと、オコだぞ!w

元乃木坂のまいまいと言えば深川麻衣まいですよね〜。

乃木坂脱退後も舞台とかで活躍しているのは知っていましたが、
最近のまいまい人気が凄くないですか?


まいまいのスペック的にあたりまえやろー

あたりまえやろー

あたりまえやろー

とは、思いますが、

ピンで有名なお茶のCM(ネット限定?)とか、
{8BD522AE-6C89-4419-9775-4F3F39F7C7EA}

{9A9F526C-05BE-4366-8976-E5DF03C9CB9D}

{733E2E03-7083-4DCA-AB68-9DD034902B26}
某有名アプリのCM(某いる?)にも起用!


別にテレビのCM出てないと活躍してないとかでは、ないですけど、
乃木坂卒業して、その後、乃木坂ファンだけではなく、
一般の人にも話題になりそうな形で、
「あの美女は誰?」みたいな形で、
表に出てきてくれたのは嬉しいですね。


卒業後、みんな(望んでいる人は)芸能界やそれぞれの場所でたくさん活躍して欲しいですね☺︎



乃木坂卒業後も活躍出来るっていうものがあると、
ゲンキンかもですが、乃木坂で頑張る価値が増しそうですね。


乃木坂というブランドが確立すれば、
ジャニーズのように、長く続くグループになりそうです。

いやなる。


いやなてる。



単純に日常の中で、
まいまいの楽しんでる姿見れて嬉しーだけなのですが。


つい、ななみんの今も気になってしまいますが、
それは逆にお邪魔ですよね。


あ、
{6433F6EE-E27F-46D7-A42B-9CC1DEA6AED3}
こちらは、みなみん やった!!



暑い日が続くけど、また次のブログまで一緒に勉強や仕事がんばろな〜☺︎





たまには一緒に登ってね…


はふ〜ん

ズッキュン


そしてハニーさん🍯