乃木坂「mouse(マウス)」CMとか、らりんのモノマネとかイジリーキャバすかとかの話 | こちら乃木坂の場末

こちら乃木坂の場末

乃木坂46(のぎざかフォーティーシックス)に関するラクガキや個人的思想、
そして勝手に妄想ラノベとか書くかもしれません。
楽しく接してくれないと、オコだぞ!w

乃木坂が最近mouseというPCブランドの
CMに登場し、
「ギガ」CMの衝撃にも似た素敵さに、
妹分の欅内でも
「あれ見た?」だけで
意味が通じる程だそうです。

よきかな〜
{A676B189-C724-4AAF-9828-853800A6C84E}
気持ち悪い色になてもた〜
{FF4470B7-A521-49CC-926D-79A4CBDE9F61}
↑耳付けさせたら破壊力NO.1アイドル
乃木坂ちゃん。
しかも飛鳥ちゃんセンターとか、
分かってんな〜〜
(もしくは、契約・企画が裸サマの
時期だったのかも? いらん推測)
{34E01EF2-44DD-4ABA-8A64-DDA912E5C3C4}
↑踊りもかわい過ぎ
{4556EA1C-D56A-4CBC-813E-FB594407E3EB}
投げキッスゴチです☆
{CD68B072-236E-4178-B111-132AE8BF8E08}
いくちゃんも
{01C82F95-1849-4A03-8CB4-9F6AE96C7578}
ちょこんと座って、見上げるとか
{4A42BB15-F40F-47E9-A199-CE44ACF02D03}
↑なぁちゃんで〆とか
分かってんな〜
(長いバージョンを録画出来ず…。
最近WBS放送中にやってるけど、
録画までには至らず、すまぬす…)


そして
らりんちゃんが、ものまねグランプリなる
番組に出ていた模様、
というか、
途中から見てたら、らりんが映り込んで、
急いで録画しました。

そんだけです。
{0F8B1206-41E7-4353-8CBB-54D8F55CA70D}
↑らりんスマイル陰らないわ〜。
な、なんと、ものまねは、
ひめたんの妹のベビーメタルの
スーメタルをやった模様。

最近不眠症とか。
未央奈に教えた不眠症対策あたのに…。


{6C31CAF2-227D-4C5F-8243-E0D81383B43E}
↑イジリーさんが、
キャバすか学園にゲスト出演。
セリフに
「私達よりも番組で共演してる、
乃木坂ちゃん達の方が大事なんでしょ〜?」
的なのがあり、ウケましたからw



とりぁ
{7CE2E7E7-A6A8-4B1E-BA1E-CD64CA469AE4}
乃木坂クリラ参戦!!

ではなく、物販と音漏れの為に武道館へ。

普通に曲聞こえるしw


Tシャツはデザインがっ!
と、思って買いませんでしたが、
乃木坂ちゃんが着てるの見ると、
良く見えるでチュ。


安心でチュ。


これが、電通の力か?

いえ、もっと楽して稼がせてあげて〜。

運営様がほとんど持ってくのでしょうが。




白麻衣様〜♫


おこなの?





ありがとうございました。