乃木恋イベント「秋の修学旅行」の話 | こちら乃木坂の場末

こちら乃木坂の場末

乃木坂46(のぎざかフォーティーシックス)に関するラクガキや個人的思想、
そして勝手に妄想ラノベとか書くかもしれません。
楽しく接してくれないと、オコだぞ!w

{E16B6917-7F11-42DE-B454-6513AE30C239}


乃木坂公認(前回公式と書きましたが、
乃木坂運営が直接出してるのでは
ありませんので、きっと、
公認のがしっくりきますね。
つか、どっちでもいいですよね)
ゲームアプリ「乃木恋」。

現在イベント「秋の修学旅行」やってますね。


最近、乃木恋の記事しか書いてない気が。

そんな事言われてもですよね。はい。

今回のイベントは、
ななみんに頼っただけの
いつもの感じなので、
記事書くほどでもないかな〜〜
{60553C38-5BA5-4D26-8FD5-10F2F4D0E289}

{A164C7BD-BE52-42DD-A4D3-E4A7AEB63B39}
↑いつもの感じ。制服の写真も見慣れたやつですね。

と、
思っていたのに書いているという
事は〜〜。

ウザいすか。

ゴメンなさい。

勇者ヨシヒコ見ながら書いてるので。


{299B5B13-5B73-4306-AB4F-BADE2DF7F5B4}
↑最近ななみんに頼り過ぎのイベント?

で、
内容は、
乃木中でやった
16thキャンペーンの
北海道横断?と内容がリンクして
いましたよ。


みなみちゃんがアルパカと絡んで、
マフラーしてると
仲間と思われたら困るから
外す件が、
そのまま瞬間冷凍パック並みに
再現されているのは、

どうでもいい話なのです。

どうでもいいとまで言ったのは、
少し後悔していますが、

今回僕の山のフドウを動かしたのは、
その後半のストーリーです。

あと、ノギトークが夜中届いたり、
いつの間にか、
みおなとのエピソードが解放されてたり。
{8AB15BF3-6EA9-4DFF-B6DA-1CBB1C016448}

{12EFD506-6DC3-421B-B1CB-8256FD82AC4F}
↑いつの間にかみおなにモテてる!?


意外とギミックはありました。


でも、後半のストーリー。

ネタバレですが言います。



なんか、
なぁちゃんとななみんに
同時にモテる展開。




僕は、PSPのAKBの「恋愛総選挙」
というゲーム育ちなので、
モテまくるという、
シチュエーションが「好物」なのです!

良いぞ秋元康!

と叫んだものですが、
乃木恋では、アプリの性質上、
あくまで1人ずつが適しているの
でしょう。


どうせ妄想ゲームなんだから、
モテモテ少年マンガシステム希望!!

愛する前に愛されたい!!!

{71817C50-4738-45DE-B86C-30143A0DEBE7}

{177D3DF5-7136-4F76-8E26-2E39F633255D}

{532EEC95-F24D-42FD-96F6-3C7219B44177}
この2人に同時に惚れられるとか
ヤバいな。

2人でヤバいのに、
全員いっぺんに来たら…

嬉しい。




ありがとうございました。