欅坂メンバーのイラスト(らくがき)を描いてしまった! | こちら乃木坂の場末

こちら乃木坂の場末

乃木坂46(のぎざかフォーティーシックス)に関するラクガキや個人的思想、
そして勝手に妄想ラノベとか書くかもしれません。
楽しく接してくれないと、オコだぞ!w

これは、この世にある素晴らしいものを抽象化して抜き出し、
脳内に刻み込む為に再構築する為の儀式なのだ。

はい~
という訳で完全に自己満足の承認欲求。

欅坂メンバーの誰かを描いてみました。

誰を描いたでしょーか?

バゴーン!
{55ADACBD-A1AD-456A-9095-189F1D77BD6A}

う、薄暗い?


答えは、てちこと欅坂46センターの
平手友梨奈ちゃんでしたー。

てちはこんなに頭デカくないなぁ。

スタイル良いからポップティーンとかのファッション誌にも呼ばれてましたな。



-------------キリトリセン--------------✂︎

もういくつ寝るねると
欅坂46デビューシングル
「サイレントマジョリティー」発売です。

初回限定版のABCは当然として、
困ったのは通常版のみの収録曲「キミガイナイ」の存在です。

あの渡辺梨加担ぎ(いや、比喩でなくて)といい、
「ログアウト」の歌い方といい、
メロディーや歌詞の素晴らしさといい
全く無視出来ない楽曲。

一曲の為に千円払うか否か?

ダウンロードで済ますか?

AH~~AH~~♩


ひら