乃木坂の「アレ」出るの知ってました? | こちら乃木坂の場末

こちら乃木坂の場末

乃木坂46(のぎざかフォーティーシックス)に関するラクガキや個人的思想、
そして勝手に妄想ラノベとか書くかもしれません。
楽しく接してくれないと、オコだぞ!w

こんばんは。

乃木坂46の堀未央奈です。

皆さんは、今度乃木坂のアレが出るのは知ってますよね?

そうです。

「アレ」です☆

早くあなたとアレの中でご一緒したいなぁ~(テレ)


という訳で、やっぱり乃木坂のアレの準備は進んでたのね~。


アレと言うのはコレだ~~!
{4AED94C2-D813-42E3-9E70-E7B10B0680B3}

きゃー!

乃木坂ちゃんのゲームアプリ☆

その名も「乃木恋」。

公式だから運営も協力的~~☆

ここだけの写真や動画がヤバイ数入っている模様。

それだけでも「ステージファイター」的で良いのに、
乃木坂ちゃんのアプリはナント、
乃木坂メンバーと恋愛解禁~~☆☆☆

出来ればスマホでなくてコンシューマーで出して欲しかったけど、
事ある毎に言っていたPSPとかで出てたAKBの恋愛ゲームの乃木坂版が出る様なもの。

通信遅かったり、
「体力」回復するのに「ドリンク」課金とか必要でウザそうだけど、
最初だけどんなもんか試しに見てあげようではないか!

課金はしないぞ。たぶん・・・。

まだ事前登録の段階。

で、こんなゲームだー!(気分はさゆマッチョw)
{2329672A-ADF9-49DB-93B5-1473AAF22B53}

{B0AC5E1D-3ED5-4402-A5BA-0C7443FC9231}
↑シュチュエーション写真も綺麗
{B5840FF9-1F4A-4D61-B3F3-1517BD5B6EBA}
↑誰と誰と~~?☆
{C6EBF88E-8D9C-4277-8168-4FD61FFC4D21}

{42C9D3F8-CBA4-43BF-B7AB-A5121A3F112F}
↑好感度が上がると二人きりのイベント発生とか?
{3B3DF0E9-C16D-4F8C-9472-159BE1837AEF}
↑「ステージファイター」系のカードゲームも別にある様で
{B6397AA0-FA41-48D0-ABEC-6DFCBBBA5E6F}
↑カードに音声や動画が付いているものがあるっぽ
{68079594-6DB3-4375-8BDC-3587B21C7923}

{01DE4BEA-BD45-4338-BB3E-CDD9A6CB4C9F}
↑事前登録の人数で開始当初に貰えるメンバーカードの種類が増えるみたい
{62B1CF84-1FC4-4B3E-B55F-C6EE51594E2D}
↑10万人越えないとみ、未央奈が・・・
{F1680E0B-EDF9-4466-81FA-635A7A95F1D4}
↑まだ「37名」時のデータ。らりんやまいまいとも恋愛出来るよー!
{75B67F09-C11B-418E-A2E3-F0B64F877071}
↑事前登録すると
{D6E78400-9C72-4D58-911B-04B0E47761A6}
↑選んだメンバーのおまけストーリーがっ!
{0A9DF86C-54D4-4B89-B20A-BD40201FA86A}
↑ちゃんと未央奈ならホラー映画を借りに来るというシュチュエーション
{1D97E95D-1BB6-4119-9ADC-4CF145CC6868}

{900AA9FF-2BB4-4A77-9A89-288873503D87}

{5C53D523-4D9C-407D-B5E9-45BC478820B4}

{DF079ECE-C8BD-4393-A2F7-2961E7CF59EB}
↑PSPはフルボイスだったかな?  これは無音で字も小さいのが気になる。本ちゃんもこのままか?

気になる方は「乃木恋」で検索検索~~☆

おやすみおな~~