ノギビンゴ5「妄想リクエスト」とイジリー岡田さんのネタが最強の件 | こちら乃木坂の場末

こちら乃木坂の場末

乃木坂46(のぎざかフォーティーシックス)に関するラクガキや個人的思想、
そして勝手に妄想ラノベとか書くかもしれません。
楽しく接してくれないと、オコだぞ!w

いや~ノギビンゴ!が面白過ぎますね。

正に「アメージング」からの~~
「いいとこ~」って感じですw

もはやシーズン5を迎えてますが、
毎回たくさんのメンバー達が登場するのが嬉しい。

AKBINGO!みたいに、選抜メンバーがほとんど出なくなったら、見なくなるかも・・・いや、見るけど、
きっと寂しい。

欅坂46のメンバーばかりのノギビンゴとかやめて欲しいw

それは別番組で「KEYABINGO!」をして欲しい。

大御所感出して、選抜メンバーとか出なくするのやめて欲しい。

欲しい欲しい欲しい。

欲しい欲しい教かよ!w



まあ兎に角、
今現在のノギビンゴ!は最高なのです。

一番好きな企画は、
やっぱり「妄想リクエスト」ですよね~。
{04F075B0-21DF-4CFD-B700-DF6E95F6F5E3:01}

{A705E2C2-947E-44DA-A605-5464D89C31BC:01}



今回は妄リク5見逃しちゃったって人の為にダイジェスト☆

一応ネタバレではあるので、
これからDVD買ったり、日テレオンデマンドとかフールーで見るぜって方は、
意外と内容網羅してるので後で見てくれた方がいいかも知れへんです。


シーズン5の妄リクでは、
「やった~!  みおな(堀  未央奈)が出た~」って感じですw
(他のシーズンとかで結構出てましたっけ?  スキー場?)

メインじゃないけど、演技の上手さとふくれっ面にやられた~。

さゆりん(井上小百合)のとこに出てきたジョー(能條愛未)さんにも爆笑↓
{C1DE2870-0E19-48E0-9AFA-47572F5BD7F8:01}



まりっか(伊藤万理華)のコケたまんね~もさすが個人PVの女王って感じです。↓
{9903CD3F-AE88-496D-9F0C-C315DD572356:01}



ミサ姉(衛藤美彩)のまいまい(深川麻衣)の爽やかなエロさ?とはまたちょっと違う大人の色気もヤバかったですね。↓
{B10B958C-1AE9-4745-90B1-DCE6946F7F50:01}



今回は、まいやん(白石麻衣)がかずみん(高山一実)軍団のお株を奪うドSものをやったのも貴重でしたね?(写真はまだ平和だった頃のもの。この後ちーちゃんこと斎藤ちはるやっこの登場をキッカケにとんでもない事に・・・)↓
{432AC4C6-6D45-4631-9D4A-A4A37E336EBD:01}



そして僕の中の一位は、
やっぱり、あしゅ(齋藤飛鳥)、みなみ(星野みなみ)、そしてみおなの「おこだぞ!」です。

この三人の妄リクは、司会のイジリー岡田さんのもので、
ついにまいやんネタは尽きたか?w
みたいな感じでしたが、
お陰で奇跡の三人が見れて有り難かったです。

↓この三人と暮らすとか神過ぎるw
{73E689A9-351E-4A63-AEB8-F78625CA85F8:01}





そのVあけのドン引きするメン達へのイジリーさんの返し、
「なになの?」も、
「おこだぞ!」と一緒に流行語大賞殿堂入りですw

↓Vあけの鉄板。キモ顔イジリーさん
{176035C3-CFCF-4DDF-8A48-C7B25F6D6C63:01}


↓あの生ちゃん(生田絵梨花)ですら、この表情w
{32A0A49A-B5B5-4C15-83FF-D2635DF7BA02:01}


↓絶妙な表情で応えるまりっか様
{DE25F6AA-8236-4225-9B90-78E331DAA0BE:01}


↓最強のイジリー劇場w
{570865A2-93C7-4780-83F4-8B941B3BB72B:01}


余談ですが、
昔僕は、司会のイジリー岡田さんの事を「アイドルの私物を舐め、口紅を食うキモい人」として、
仕事なんだろうけど、嫌いな芸風の人でしたw

ですが、ノギビンゴの司会するイジリーさんを見てるうちに、
とても紳士で心の広い素晴らしい人格の持ち主なんだなぁと感じる様になりました。
(イジリーさんの芸風的には、逆にマイナスな印象かもしれませんがw)

本当に乃木坂46の周りには、素敵な人達ばかりが集まっているなぁと感じます。

これもノギー達の“透明感”が成せる技なのかもしれません。
{972EF7F8-0CCF-4B0A-A15B-3E125A318697:01}



なぼな。