5月10日今日は、大好きなコのお誕生日やほーーいあ!!今日の雨のせいで暇ではやく帰れた(^-^)そして、串でのんだのんだ(。-∀-)ハイボールのレパートリー増えてヤバいよ♪ヽ(´▽`)/うまかた(*^3^)/~☆で、恋愛系の話になり( ´△`)色々薦められた・゜・(つД`)・゜・No!!うちには、いるからさ…wwwAndroid携帯からの投稿