ベビトレヨガレッスンのはじめには、お歌を歌います♪

「はじまるよ」の替え歌では、指で体をツンツンしたり、ほっぺにふれたり、簡単に赤ちゃんとのスキンシップができます♡

ポイントは、アイコンタクトをして、声を出して笑顔でふれあうこと✨

赤ちゃんは、ママの笑顔と声が大好きなので、ママが楽しそうにしてると
「これから楽しいことがはじまるんだなー」と伝わりますよ!

レッスン行ってみたいなーと思った方はぜひ、LINEに登録してスケジュールを確認してね🌷

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
꙳⋆募集中の𝐿𝑒𝑠𝑠𝑜𝑛꙳⋆

【コラボイベント】

🧺ピクニックヨガ×おやこフォト撮影会
📍論田町 青少年交流プラザ中庭
5/16(木)10:00〜11:30

春と秋限定!毎回満席→増席の大人気イベントです🌷
ぜひお友達誘って来てください\(◡̈)/

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【コース・単発レッスン】

🌞ベビトレヨガ8回コース
📍徳島市立体育館
5/8、15、29、6/5、19、7/3(水)10:30〜11:30
同じメンバーと半年間楽しみながら整えるクラスです✨

🌛ベビトレヨガ単発クラス
📍おきのすインドアパーク
4/26、5/24(金)10:30〜11:30
月に一回なので、無理なく通えてリピーターさんも多いです🧘‍♀️

‪...............................................

詳細・ご予約はプロフィールの
リンクよりご覧ください‪‪⋆☽꙳
▼▼▼
@hugmi893

‪...............................................

#徳島赤ちゃん#徳島ベビー#徳島ベビーヨガ#徳島市#北島町#沖洲#大松町
#徳島ベビーマッサージ#徳島ママと繋がりたい
#徳島子育て#徳島ママ#徳島ヨガ#産後ヨガ
#徳島産後ヨガ#ベビトレヨガ徳島
#ベビトレヨガ認定講師