こんばんは!Koti です 🦔


数日前から娘が胃腸炎にかかり😭😭😭
看病に追われていました。


ようやっと元気を取り戻して来てくれて一安心😌


子供の辛そうな姿は見たくないです😣


なんだか胃腸炎ものすごく流行って来ている様なので、皆さまもうがい手洗いして気をつけて下さいませ🙏


🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔🦔


ネイルチェンジしました♡


今回はフォルムをしっかりと見たかったので、シンプルに(*´꒳`*)♡


シンプルは誤魔化せない!😅💦💦






maogelで花びらネイル🌷


使った色のせいか?花びらよりも桃🍑寄りに。笑


でも可愛いから結果オーライ👌


1日経って、何となく1本だけレース追加してみました🌹







flickanail サオリ先生に習ったやつ。


昨年水戸まで習いに行ったさ〜💨


ぷくぷくラインが可愛い♡


ブライダルにも良さそうですね👰💕


では、また👋バイバイ


おやすみなさい🌙⭐💤