おはようございます! Kotiです🦔


なんだかバタバタしていてブログも久しぶりですが…😅



始めましてのお客様ネイルです(*´꒳`*)♡



サンプルからお選びいただきましたデザインを、これから3倍日焼けするとの事だったので😆
日焼け肌がくすまないであろうオリジナルカラーをお作りさせていただきました😊❤️






最後にサービスでSparitualのフットバームで軽くマッサージ♡
香りも良くツヤツヤになって、とても喜んでいただけました(*´∀`*)


私も嬉しい~♡



いつもインスタグラムもご覧頂きありがとうございます😊❤️



🦔🦔 nail salon koti by megnails 🦔🦔