こんにちは🦔 Nail Salon Koti by megnails です!
記念すべきお客様第1号🌼よっちゃん♡


よっちゃん、絶対に私がお客様第1号ね!と、早々に予約を入れてくれていました😌

お祝いのお花も、サロンのイメージに合うようにと♡わざわざ朝一で葉山のお洒落なお花屋さんに行ってアレンジして来てくれました♡


スモーキーカラーがかわいい(*´꒳`*)♡

よっちゃん、学校行事に参加するので今回のネイルはシンプルにmao gelの#204 classic orange ワンカラー♡
丁寧に行うウォーターケア+うる艶の仕上がりにとても喜んでくれました😌

そして...




施術料もわざわざお礼の袋に包んでくれて。
そんな気遣いの出来る女性♡憧れます(*´꒳`*)

ありがとうございました🙇‍♀️