パチンコが嫌いだった青年は

 

 

 

いつしかパチンコを好きになり

 

 

 

パチンコと向き合うようになりました

 

 

 

 

 

 

 

パチンコについて学び

 

 

 

ヒトについて学び

 

 

 

1つの答えが見えてきました

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

≪パチンコを通じて、幸せを提供する≫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが自分の生き方

 

 

存在している意味だと気付いたのです

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中のイメージを変える事は難しいが

 

 

 

自分と接する人のココロを

 

 

 

豊かにする事は出来る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故なら、パチンコは

 

 

自律神経を整え、うつを防止する効果がある

 

 

ただ、依存性があるので

 

 

そこはコミュニケーションを通じて

 

 

解消していけばいい

 

 

 

 

 

 

 

青年は今日もパチンコホールで

 

 

お客様と笑顔で話をするのでした