パチンコホールが

 

 

何故、新装開店を行うのか・・・

 

 

 

 

「新しい台を入れないと、売上が上がらない真顔

 

 

「新装開店しか、宣伝のチャンスがない真顔

 

 

など、お店側の都合があります(笑)

 

 

否定はしませんし、合っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挨拶、遅れました・・・あせる

 

 

パチンコホール営業歴13年の

 

 

「はせがわ」です

 

 

 

 

 

 

 

実際には・・・

 

 

「新しい台を好んで遊ぶお客様」

 

 

「広告を見て、来店されるお客様」

 

 

がいらっしゃるので

 

 

売上は短期的に上がります

 

 

 

 

 

 

 

常連様に良く言われるのは

 

 

「新台はいいから、玉(メダル)を出してくれ」

 

 

「そうですよね」

 

 

といつも受け流してます・・・(汗)

 

 

 

 

 

大切なのは

 

 

今、来店してくれているお客様を大切にしつつ

 

 

新しいお客様に共感してもらえる

 

 

お店にしていく事

 

 

 

 

 

 

「新装開店」はその為の

 

 

キッカケであると

 

 

私は想っています

 

 

 

 

 

前回のブログで触れましたが

 

 

6月はお店でイロイロと考えておりますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

その中身は、明日のブログで真顔