産後骨盤矯正6回コースを終了されたO様からのご感想です。


「今日までありがとうございました。

6回通わせてもらって、姿勢や骨盤位置などをチェックしてもらったことで、自分のからだの状態を知ることができてよかったです😌

トレーニングも取り組みやすいものばかりだったので、続けやすいと思いました。

娘には、さみしい1時間にさせちゃったけど、たくさんお話ししながら体をほぐしてもらって、心も体もリフレッシュできました。

本当にありがとうございました😊



O様こちらこそありがとうございました

子ども時代からしっかり身体を動かしてこられたから、骨盤の歪みも少なく拍手です👏


娘ちゃんは成長が早いからこその大変さもありましたが、ママのリフレッシュの間がんばってくれましたねー💕


#産後骨盤矯正豊橋#産後骨盤矯正#産後整体豊橋#マタニティ整体豊橋#マタニティ整体豊橋南店koti #妊婦整体豊橋#託児付き整体#産後体型戻し#産後お腹#骨盤の歪み#反り腰#産後腰痛#インナーチャイルド#インナーチャイルドカウンセリング#インナーチャイルド豊橋#豊橋子育て"