この投稿をInstagramで見る

・ ありがたいことに、たくさんのお問い合わせを頂き、だからこその悩みも出てきます。 ・ 私ひとりで出来ることには限界があり、一緒に誰かとお仕事するのも良いのかもと、スカウトしたお方とランチ♡ ・ ・ 具体的に何をどうするかは決まってないのだけど、それぞれの想いを率直に話す。 相手の想いを聞くのも好き。 私もアウトプットすることで、頭の中が整理できる。 ありがとう😊 ・ ・ 私の未来のビジョンはある意味ハッキリしているけれど、その為の具体的な方法や、資金繰りやらは素人過ぎて分からないことだらけ。 ・ ・ 自分以外の整体師を育成したり 経理を誰かに頼めないかなーとか 顧客管理などの事務方いないかなとか 新しい場所を探す?とか ・ ・ いろいろ考えます。 ・ ・ ママのためのお仕事したい方いるかな? 体や心を整えたり共感したり。 ・ ・ 私のビジョンは 「施術の前後に残ってそこにいるママや子ども同士が交流してもいいし、帰りたければ帰ってもいいし、ご飯食べたりしてもいいし、無理しないでいられる居場所づくり」 ・ ・ 私が初めての産後に欲しかった場所。 ・ ・ #マタニティ整体 #産後骨盤矯正 #インナーチャイルドカウンセリング #ママの居場所 #未来のビジョン

岩橋 あっこ(マタニティ整体豊橋南店koti)さん(@akikoti41658)がシェアした投稿 -