東欧レトロ展始まりました♪ | 岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜県岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿いの古民家の雑貨屋kotiです。kotiのいろんなこと綴っていきます。

こんにちわ。
岐阜 古民家の雑貨屋 koti の chizu です。

 

昨日はひなまつりでしたね。

私がひなまつりで思い出すものの一つが高校の卒業式です。

3月3日が卒業式だったものですから。

あの日の解放感ったらもうすごかったです。

って話はどうでもいいですね。


さてさて今日からtekuteku東欧雑貨店さんによる 東欧レトロ展を開催させていただきます(^^♪

 

今年もすごくたくさんの東欧雑貨達がやってきましたよ♪

とりあえず今日はおおまかにご紹介していきますね。

 

入ってすぐ目に飛び込んでくるのがこちら。

木製品やドイリーなどほんとにいろいろ。

 

 

こちらは先ほどの写真の裏側。

テーブルを1周ぐるぐる楽しめます。

裏側は紙ものどっさり。

 

ガラスボタンなどでできたアクセサリー。

色も柄も鮮やかだからこれから春に向けておすすめですよ。

 

 

こちらは食器類。

ショットグラスやガラスのプレートはとても涼やかでレトロでかわいいです。

 

次回からもっとクローズアップしてご紹介していきます。

こんなもんじゃないですよ~。

まだまだいっぱいありますから。

 

<東欧レトロ展 Vol.4>

3月4日(日)~3月31日(土)

 

開催期間中3月8日(木)9日(金)は臨時休業させていただきます。

あとは通常通りの定休日です。

 

素朴で癒される感じとか とっても凝った刺繍ものとかいろんな顔を持った東欧雑貨。

是非ともじっくりと見ていただきたいです。

今月いっぱいやっていますからお時間のある時に見にいらしてくださいね。

お待ちしております(^^♪

 

koti 店主 chizu

 

<3月の定休日>
1・7・8・9・14・15・21・28日

 

営業時間/ 10:00~18:00
定休日/ 毎週水曜日/第1・3木曜日
〠500-8302 岐阜県岐阜市本郷町3-13

☎058-215-7176