小さいもの♪ | 岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜県岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿いの古民家の雑貨屋kotiです。kotiのいろんなこと綴っていきます。

こんにちわ。
岐阜 古民家の雑貨屋 koti の chizu です。

週末もとっても暖かくてお出かけ日和でしたね。
ここkotiのあるケヤキ並木の桜もまだぎりぎり咲いていて癒されます。
お花はいい! 詳しくないけどやっぱりいい(^^♪

さて今回はお花と全く関係ございませんが 小さいものをご紹介させていただきたいと思います。

かご
右はしに500円玉を比較に置いています。


一つをアップで見てみますと けっこうリアルにできていますよ☆
これ手編みかな~なんて考えたり。。
こういう細かい作業が好きな人ってすごいですね。


こちらスツールと鳥小屋。
ちいさいんですよ。しつこい。


キッチン道具
500円玉の隣からピッチャー・ミルクなべ・マッシャー・フライ返しです。
500円玉と同じくらいの大きさです。

他にもガラスでできたミニチュアビンもありますが きれいに撮れなくて断念。。。
無色透明のものって写真に撮るの難しいですね。
違う所にピントが合ってしまうという。


さあ今日は月曜日。
今週も頑張っていきましょうね~(^^♪

koti 店主 chizu

4月の定休日
5・6・12・19・20・26日

お店までのアクセス
058-215-7176
koti@olive.plala.or.jp
<営業時間> 10:00~18:00
<定休日>  毎週水曜日/第1・3木曜日
〠500-8302 岐阜県岐阜市本郷町3-13