ジャンクな革小物届きました♪ | 岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜県岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿いの古民家の雑貨屋kotiです。kotiのいろんなこと綴っていきます。

こんにちわ。
岐阜 古民家の雑貨屋 koti の chizu です。

今年も折り返しましたね。
そして梅雨真っ只中☆
今日も雨です。

そんな中cinnamon(シナモン)さんが新作革小物を届けてくだいましたのでご紹介させていただきます^^♪

カードケース
革ひもでくるくる巻いて留めます。
シワ加工がしてあるのもかわいいところ。キャメルとブラウンがあります。

中は。。。
けっこうマチがあるのでカード30枚以上入りますよ。

iPhone6ケース
ちょっと色あせた感じがいいですね☆


アップで見ますと。。。 刻印も入ってます。
裏面もステンシルやペンキで汚し加工がしてあってかわいいんですよ。


帽子ブローチ
帽子のブローチを帽子に着けてみちゃいますか? もちろん服やカバンのワンポイントにもどうぞ。

雨降りが続いてうんざりな方も多いと思いますが 雨降りがあるからお天気の日のありがたみが分かるものですね。
裏庭のグリーンたちも嬉しそうです♪

それではみなさま楽しい週末をお過ごしくださいませ♪

koti 店主 chizu

6月の定休日
1・2・8・15・16・22・29日

お店までのアクセス
058-215-7176
koti@olive.plala.or.jp
<営業時間> 10:00~18:00
<定休日>  毎週水曜日/第1・3木曜日
〠500-8302 岐阜県岐阜市本郷町3-13