Boite de maco 新作アクセ届きました♪ | 岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜県岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿いの古民家の雑貨屋kotiです。kotiのいろんなこと綴っていきます。

こんにちわ。
大人かわいい生活雑貨屋 koti の chizu です。

朝晩だけじゃなく 1日中寒くなってまいりましたね☆
寒いのが苦手な私には厳しい季節です。

これからクリスマスなどプレゼントシーンに向けて Boite de maco(ボワット ド マコ)さんの新作アクセサリーが届きましたので ご紹介させていただきます^^♪


クロシェ ピアス
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
¥1470 大人の黒です。とっても上品で落ちついていて素敵です☆


メダイ ピアス
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
¥1470 願いが叶うメダイと水色の石がかわいいですね☆


スクエア イヤリング
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
¥1365 中の雫の石がユラユラと動きます。光に当たるとキラっとキレイです☆ 雫ストーンは半透明のグレーのようなお色です。


雫ストーン イヤリング
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
¥1470 こちらは長めのイヤリングです。コットンパールなので軽いです。先端の雫ストーンは黒です。


ブレスレット
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
上¥1470/真中¥1365/下¥1365
キラキラなブレスレット。プレゼントにおすすめです^^

女性らしい華奢なアクセサリーです。
男性がプレゼントで買われることも多いですよ^^
もちろん自分用にもオススメです☆

是非見にいらしてくださいね。

koti 店主 chizu

11月の定休日
6・8・13・20・21・27日

お店までのアクセス
058-215-7176
koti@olive.plala.or.jp
<営業時間> 10:00~18:00
<定休日>  毎週水曜日/第1・3木曜日
〠500-8302 岐阜県岐阜市本郷町3-13