出産前最後の美容室 | 2016年8月生まれ 新米お母ちゃんの徒然日記

2016年8月生まれ 新米お母ちゃんの徒然日記

2016年8月22日に娘を出産✨
毎日ドタバタの新米お母ちゃんの、子育て日記です!見てくださる方、いいねをおしてくださる方がいることが、子育ての励みになっています♫

妊娠してからショートだったので、割と月一くらい美容室へ行っていたけれど、


産後はそんな頻度で行けないだろうから、ボブになっても大丈夫なショートに切ってもらった♡


超天然パーマだから、

伸びるとあちこちにくるくるするんだけど、これならなんとかなるかなー💦


ストレートの人が羨ましいなぁ✨


そしていつも担当してくれる美容師さんの指名料が500円から1000円に上がった💦


4年位お世話になっていて、

技術も抜群だし

トークも上手(程よく放っておいてくれて)で自分のメンタルチェックとケアに最適。だから、美容室代がかかっても良いと思っていたけれど、ちょっと高いなぁ💦


どうするかなー。