こんにちはっUMAくんUMAくんUMAくん



すっかり朝晩は秋めいてきましたね!
我が家の庭の金木犀もご近所の金木犀も満開で
毎日、いい香りに包まれています照れピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



さらに、先週は同級生がランチに来てくれた上に「10周年おめでとう〜!」と嬉しいサプライズを用意してくれて本当に感激しました!!
Aちゃん!ありがとうね〜!大事にするよ!!




ではでは、明日からのランチですが


ナイフとフォーク小エビとレンコンのクリームグラタン+小松菜ともやしのナムルナイフとフォーク

Aセット(ランチ+ドリンク)                   ¥1000-
Bセット(ランチ+ドリンク+デザート)       ¥1150-
Cセット(ランチ+ドリンク+ケーキ)           ¥1350



そして、ケーキは


・栗のタルト           ¥450-


をご用意しております!
是非、ランチにお付け下さいね!
それでは、今週も皆さまのお越しをお待ちしております🏡



-open-
11:00-15:00(L.O.14:00)

-close-
日・月・祝日

🅿3台有り
*1グループ1台にご協力お願い致します

(078)219-8400
*お電話は営業時間内にお願い致します