こんにちはっハイビスカス


昨日は、小学校時代の友達が声かけをしてくれて、27年振りのプチ同窓会が出来ました~❗️
いやぁ、久しぶりすぎるのにすぐ分かるし、あの頃よりずっとずっと濃くて楽しく話せる事が嬉しくて嬉しくてっヽ(*´▽)ノ♪♪♪
いつも、みんなを集めてくれてありがとーねー(*^^*)みーちゃんイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
また、プチ同窓会しようねクローバークローバークローバー



さてさて、では火曜日からのランチですが


ナイフとフォークイロイロ野菜のあんかけハンバーグ+洋風きんぴらナイフとフォーク


Aセット(ランチ+ドリンク)                  ¥1000-
Bセット(ランチ+ドリンク+デザート)¥1150-
Cセット(ランチ+ドリンク+ケーキ)    ¥1350-

です!


そして、ケーキは

・生チョコタルト                               ¥400-
・バスク風チーズケーキ                   ¥400-

をご用意しております!
是非、ランチにお付け下さいね😋🍴💕
それでは、今週も皆さまのお越しをお待ちしております🏡


-open-
11:00-15:00(L.O. 14:00)

-close-
日・月・祝日

(078)219-8400
*お電話は営業時間内にお願い致します

Ρ3台有り
*1グループ1台にご協力お願い致します