こんにちはジャムcocoジャムcocoジャム


夏休み始まりましたね~おとこのこおとこのこおとこのこ♫

昨日の台風の雨風の音の大きさにはヒヤヒヤしましたかお汗汗汗汗。。
幸いにも私の住んでいる町は特に被害はなかったので、一安心ですが、
先の大雨で大きな被害が出た地域は
まだまだ安心出来ない状態ですね。
1日も早い復興をお祈り致します。



では、火曜日からのランチですが


フォーフォーククカレークリスピーフライドチキン+小松菜ともやしのナムルナイフ


夏休みなので、子どもの大好きなカレー味の
カリカリのフライドチキンです!
ご家族やお友だちと是非、食べにいらして下さいねにこ、、


Aセット(ランチ+ドリンク)                   ¥1000-
Bセット(ランチ+ドリンク+デザート) ¥1150-
Cセット(ランチ+ドリンク+ケーキ)     ¥1350-



そして、ケーキは


・大人なガトー・オ・ショコラ              ¥400-




・フルーツミルクレープ                      ¥450-


をご用意しておりますgateauカップくま!!
是非、ランチにお付け下さいね家家家

それでは、今週も皆さまのお越しをお待ちしております☺、、、



-open-
11:00-15:00(L.O. 14:00)

-close-
日・月・祝日+8/14-18(夏休み)


黒電話(078)219-8400
*お電話は営業時間内にお願い致します

あとで作成Ρ3台有り
*1グループ1台にご協力お願い致します