サイアートパーソナルカラーで分かるあなたの魅力

 

 

自分の持つ色が分かると

まず洋服選びに迷わなくなります。

 

 

似た色ばかり無難に買わなくなります。

 

 

買ったものの結局似合わなくて着ていない洋服はありませんか?

そんな無駄も減らすことができます。

 

 

メイクやヘアカラーもあなた色で彩るとあなたの魅力が一層引き立ちます。

 

 

自分では似合わないと思っている色も実は似合ったりします。

 

   似合う、似合わないには        法則があるんです♡

 

 

 

細かくパーソナルに分析していくのでなぜ似合うのか、

似合わないのかが腑に落ちて納得。

 

 

何でも「分からない」はつまらないですよね。

 

 

理論的に説明して理解することで

もっとおしゃれが楽しくなるんです♡

 

 

そして自分を客観的に知ることで

自分を好きになるきっかけにもなると思っています。

 

 

 

 

自分色を知らないとどうなる・・・?

 

 

 

 

逆に自分色を知らずにあなたの周り(洋服、メイク、ヘア)

に似合わない色をのせるとあなたの魅力が半減してしまいます。

 

 

時には人にネガティブなイメージを与えることも・・・

 

 

色はあなたをポジティブにもネガティブも見せれる。

それだけ色の世界って奥深くて面白い。

 

 

 

    だからこそ色を味方につけて           自分を楽しんでほしいんです。

 

 

 

 

他サロンでパーソナルカラー診断受けた方も

ぜひサイアートパーソナルカラーを受けてみて欲しいです!!

 

 

パーソナルカラー診断は見てくれるアナリストさんの主観にすごく左右されやすいんので誤診も生まれやすいです。

 

 

もしかしたら違う判定になるかもしれません。

 

 

サイアートは独自の色のものさしを使って「分析」の観点なので正確です。

そしてその分析が細かい!!!

 

 

瞳や髪の毛、顔のパーツ、内面まで細かく細部まで。

 

 

診断後には必ず新しい自分に会えるはずです♡

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♡