人生で一番笑ったこと(^^) | 癒しの隠れ家サロン【Koti-Rose】☆Riekoのブログ☆

癒しの隠れ家サロン【Koti-Rose】☆Riekoのブログ☆

四条烏丸徒歩4分☆アロマリラクゼーション&リンパドレナージュ~ココロとカラダのデトックスサロン~【Koti-Rose】です☆
美容情報、健康情報、プライベート、ここだけでしか話せない事など、徒然なるままに綴るブログです。

皆様 こんにちは。

薔薇【Koti-Rose】☆Riekoです薔薇

 

いつもブログをご覧下さりありがとうございます笑顔

 

 

 

 

先日、親友のマッキーご来店~キラキラ

 

 

バリニーズとフェイシャルを

 

受けてくれました音譜

 

 

メッセージも持ってきてくれてラブ

 

下矢印

 


 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

 

ロージー 9周年おめでとう♡

 

今日はロージーに会えるのを

楽しみにしておりました。

 

どんな試練をも前向きに明るく

捉えられるロージーは、

私にとっては太陽のような存在、

心から尊敬できる親友です。

 

人生で一番笑ったのは、

タイでロージーと

象使いになったこと(笑)

 

たくさんの笑顔とパワーを

ありがとう。

 

これからもよろしくお願いします(^^)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

 

マッキードキドキ

 

素敵なメッセージありがとうびっくりマーク

 

 

嬉し過ぎる・・・キラキラ

 

 

 

いや~、ほんとにそうだ!

 

タイで象使いになったことは、

 

全てが想像を絶する体験の連続!

 

 

本当に私も、

 

これまでの人生で一番笑ったな~ゾウ

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

観光用の象ではなくて、

 

本物の!?象に乗ろうゾウ

 

と、散々探して発見した、

 

象使いセラピストになれるという、

 

一日象さんと遊ぶツアー。

 

 

ツアーといっても、

 

私たち二人しかおらず笑い泣き

 

 

この泥水よ笑

 

この川で象さんを洗うの巻。

 

 

 

全身泥まみれで、

 

象さんのお世話をするって、

 

日本じゃできない、

 

まさに究極過ぎる体験笑い泣き

 

 

 

鼻シャワーの洗礼も受けて笑

 

 

 

服がどろどろ・・・笑

 

 

この後着替えに行った洗い場でも

 

泥水しかなく・・・

 

 

もう笑うしかなかった笑い泣き

 

 

 

 

象の上に椅子が設置してあって、

 

それに乗るのはよく見かけるけど、

 

それは椅子に乗っているのであって、

 

象に乗っているのではないウインク

 

 

 

直に象にまたがってこそ、

 

象に乗ることだという

 

私の頑ななポリシーに

 

喜んで付き合ってくれたマッキーラブ

 

 

そうこなくっちゃ~キラキラ

 

全て受け止めてくれるマッキーは、

 

優しくて明るくてお茶目で、

 

私にとっても太陽のような存在です晴れ

 

 

元気になったら、

 

また海外へ大笑いの旅に出よう飛行機と、

 

二人でワクワクドキドキしていますウインク

 

 

 

 

身体にいいものをたくさんお土産に

 

持ってきてくれました。

 

 

 

ハレノヒ食堂さんの酵素玄米。

 

 

 

 

 

久在屋さんのスウィーツ。

 

 

地大豆を使った豆腐づくりをされていて、

 

天然素材の力を最大限に活かした

 

AMAIMON(甘いもん)です。

 

 

ロールケーキ、

 

早速いただいたのですが、

 

優しい甘さが沁みました~ラブ

 

 

 

 

 

 

マッキー

 

いつもありがとうキラキラ

 

 

これからもずっと仲良くしてねドキドキ

 

 

 

ちなみに・・・

下矢印

 

象使いセラピスト認定証です。

 

 

象使いの仕事ありましたら、

 

なんなりと~ゾウ笑

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますラブ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ 

店のロゴです(=^・^=)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

薔薇お問い合わせ薔薇

 

携帯:090-5043-8131

手紙cocorose_24@yahoo.co.jp

 

Line ID:rieman24

 

 

Instagram

 

https://www.instagram.com/cocorosy24/?hl=ja

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*