大雪とワンコとおまえさま♡ | 癒しの隠れ家サロン【Koti-Rose】☆Riekoのブログ☆

癒しの隠れ家サロン【Koti-Rose】☆Riekoのブログ☆

四条烏丸徒歩4分☆アロマリラクゼーション&リンパドレナージュ~ココロとカラダのデトックスサロン~【Koti-Rose】です☆
美容情報、健康情報、プライベート、ここだけでしか話せない事など、徒然なるままに綴るブログです。

皆様 こんにちは。

薔薇【Koti-Rose】☆Riekoです薔薇

 

いつもブログをご覧下さりありがとうございます笑顔

 

 

 

定期的にご来店くださるY様よりいただいた

 

「おまえさま」ラブラブ

 

 

 

ルピシアのお茶ですお茶

 

おもしろいネーミングでしょ~ウインク
 

これ、考えた人、センス抜群だな~爆  笑グッド!

 

 

 

入院中、

 

ほっこり一息つきたいときに、

 

よくいただいていました音譜

 

 

名前でも癒され、

 

優しい味にも癒されました。

 

 

Y様ありがとうございますプレゼント

 

 

 

 

さて。

 

滋賀県大津市和邇は、

 

昨日からの積雪が

 

変わりなく続いています雪

 

 

 

 

今朝は鮮やかな青空です晴れ

 

寒さも少し和らいで、

 

気持ち良いですね~しっぽフリフリ

 

 

 

ワンコと撮影会再びビーグルあたま

 

 

 

 

 

大きな雪ダルマが作れそうなぐらい

 

雪が積もっているのですが、

 

命がけの作業になりそうなので、

 

やめておきますニヒヒ笑

 

 

 

 

京都市内は、

 

道路が凍ってツルツルになっていると聞きました。

 

 

皆様、転んでケガしないように、

 

慎重に、慎重に・・・

 

油断しないで今日も元気にまいりましょう音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますラブ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ 

 

店のロゴです(=^・^=)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚