一番長~いおつき合い♡ | 癒しの隠れ家サロン【Koti-Rose】☆Riekoのブログ☆

癒しの隠れ家サロン【Koti-Rose】☆Riekoのブログ☆

四条烏丸徒歩4分☆アロマリラクゼーション&リンパドレナージュ~ココロとカラダのデトックスサロン~【Koti-Rose】です☆
美容情報、健康情報、プライベート、ここだけでしか話せない事など、徒然なるままに綴るブログです。

皆様 こんにちは。

薔薇【Koti-Rose】☆Riekoです薔薇

 

いつもブログをご覧下さりありがとうございます笑顔

 

 

さて。

 

今日も早速☆

 

Koti-Rose8周年企画の顧客様アンケートを

ご紹介させていただきますメモ

 

 

 

 

私がこのお仕事をスタートして、

 

最初に勤めていた

 

大阪心斎橋のサロン時代からの

 

顧客様A様キラキラ

 

 

一番長~いおつき合いになります音譜

 

下矢印

 

 

 

宝石ブルー Koti-Roseに通ってくださる一番の理由♡

 

10年以上通わせてもらっていますが、

施術の確かさと、変わらない雰囲気・

空間や時間を創ってくれていること。

身体も心もとてもリフレッシュされるからです。

 

 

宝石赤 Koti-Roseに一言メッセージを♡

 

9年も1人でやられてるんですよね。

(正確には9年目突入ですが・・・)

自身がフリーランスになった事もあり、

本当にすごい事だと改めて感じます。

これからも身体に気をつけて

無理せず頑張ってください。

 

 

A様、ありがとうございます音譜

 

 

今でも、

 

一番最初にご来店してくださった日のことを

 

覚えています。

 

 

その当時は、

 

こういうサロン自体、行くのは初めてで、

 

あまり人に身体を触られるのが好きではないから、

 

ということで、

 

ヘッド&短めの時間で、

 

させていただいていました。

 

 

 

それが・・・音譜音譜音譜

 

年月は人を変えますグラサン

 

 

 

徐々に施術範囲が広がってゆき・・・笑

 

 

今では足の先から頭の先までくまなくウインク

 

 

時間も許す限り笑

 

 

だいたい180分コースですウインク

 

 

 

今でもその頃のお話しで、

 

盛り上がったりして、

 

ご本人自身が、

 

その変化に驚かれているぐらいウインク

 

 

A様にとって、

 

なくてはならない場所にしていただけて

 

本当に光栄ですチョキ

 

 

 

 

昨年、

 

長年勤められたアパレル企業を退職され、

 

フリーランスとして

 

新たな道を歩まれています。

 

 

 

なので、

 

最近の話題は、

 

もっぱらフリーランスの大変さについてビックリマーク

 

ですねパー

 

 

A様は、人生の先輩ではありますが、

 

フリーランスとしては私の方が先輩なのでチョキ

 

 

アドバイスなんかもさせていただいたりして、

 

私も有意義な時間を

 

過ごさせてもらってます。

 

 

 

 

フィナンシェ、いただきました~コーヒー

 

 

この女のコのイラストがカワイイ~音譜

 

 

 

手提げbagや、boxも可愛かったので、

 

利用できそうですグッド!

 

 

 

A様、いつもありがとうございます音譜

 

 

次回もたくさん語り合いましょうね~ビックリマーク

 

これからもどうぞよろしくお願い致します音譜

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますラブ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ 

 

店のロゴです(=^・^=)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚