ご訪問ありがとうございます!
 
豊田市のインテリアコーディネーター
koti design.のまついです。
インテリアコーディネート
インテリア相談、講座など
多様なメニューでご対応いたします。
 


でお伝えしていたように
マットレスベッドデビューしました!


小さいお子さんと
添寝する為に布団に変える
方も多いと思います。
私もそうでした。

しかし、
ペラペラの煎餅布団では
腰痛が酷くなるんです!

娘を抱っこすることは
だいぶ減ってはきましたが
何せ重たいもので
慢性腰痛でした(笑)

でもマットレスベッドに
変えたら、緩和されました!

10センチなら
寝相のいい子供達が
落ちても大丈夫です(笑)

というか、
殆ど落ちませんがね(笑)

マットレス選びの
ポイントは
体圧分散

大事ですよ!
負担のかかる部位を
支えてくれる
硬めがオススメです。

おためしあれ☆

マカロン参考記事


▷YouTubeデビューしました!


▷koti design.のroom
 


ポーチアメトピ掲載ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 

 
香水ネットショッピングにおススメポイ活

ポイ活しよう! 新規登録で1,000ポイントプレゼント!
 
 
今日も読んでいただきありがとう!
 
コーディネート進捗はこちら
 
Interior works koti design.
 
模様替え、ご新築、リフォームのお悩みに
多様なメニューでご対応いたします。
インテリアコーディネート
メールインテリアコーディネート
対面/メールインテリア相談
インテリアコンサルティング60分
 
 
○LINE@からもお問合せ可能です。
個別メッセージ対応しております。
次の方法で登録してください。
●下のQRコードを読み取る
●友達になるボタンを押す
●ID @bok5839lを入力(最後はLの小文字)
 
QRコードで追加
{8935FCB7-A7AA-4B1E-941A-A78EE0BB280D}
⇒友達追加ボタンで追加
  
友だち追加
 
◯SNSでも発信中!