勝手にビフォーアフター! | 【石川県小松市】リフレが学べるリラクゼーションサロン&スクール☆koti-lakka (コティ ラッカ)

【石川県小松市】リフレが学べるリラクゼーションサロン&スクール☆koti-lakka (コティ ラッカ)

頭のてっぺんから足裏まで!やさしいタッチケアで心も体もリフレッシュ☆忙しくも頑張るアラフォー・アラフィフ女性を応援!
心と体のバランスを整える癒しの『リフレクソロジー』をはじめ
自分のためにも家族のためにも役に立つ『癒し癒され講座』は大好評☆

【石川県小松市】

妊娠中から通えるサロン&スクール

 

koti lakka

セラピスト 兼 リフレ・ベビマ講師

 

そして、

 

ふれあいコミュニケーション

勝手に推進隊長の

根上志保です。

 

 

 

 
 

勝手にビフォーアフターキラキラ

 
 
 
 
朝日放送テレビの
 
「大改造!劇的ビフォーアフター」
 
の番組が大好きなネガミです♪
 
 
 
 
 
これまでの家から
新しい機能をつけた家へ大変身キラキラ
 
 
 
 
 
なんということでしょう!!
 
この言葉すき笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいですよね~…
 
 
 
大変身キラキラ
 
 
 
 
誰しも少なからず
変身したい願望を持つ時期が
あると思っております(笑)
 
 
 
 
 
小さい頃に夢見た
キラキラのアクセサリーとふわふわのかわいいドレスを着たお姫様とか
かっこいい武器を装備して颯爽と現れてやってくるヒーローとか
 
漫画の主人公のように
キラキラとしてまぶしく爽やかな顔ヨシ頭ヨシ運動神経ヨシの男の子や女の子とか
闘ってもちょっとやそっとのことでは死なない勇敢な戦士とか…
 
 
 
 
 
あ~…
いいなぁ~ラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
今のままでもいいんだけど
今のままでは物足りないから
今以上になりたいから
 
 
 
 
 
 
変わりたいキラキラ
 
 
 
 
そんな欲望おねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わが家の場合は
 
 
 
 
 
 
でしたのよ!!
 
 
 
 
 
 
 
ネガミ家、実は自分たちで建てた家ではなく
夫の叔母の家を借りて住んでおります。
(ちょうど空き家になっていたところをスルッと貸していただいております)
 
 
 
 
 
 
 
家があるだけありがたいことですが
 
 
 
 
現在住んで6年目。。。
築30年ほどは経っている。。。
 
 
 
 
やはり
自分たちが生活しやすいように
イチから設計したものではないので
 
 
 
 
住みにくい…真顔
 
 
 
 
 
ずっと
リフォームや修繕なども含めて検討しておりましたが



とりあえず
外側(=外壁)をキレイにしよう!
 
 
というところで…
 
 
 
今回、外壁リフォームいたしました!!
 
というか
本日完了いたしました!!
 
 
 
 
 
 
だから
勝手にビフォーアフター(笑)
 
 


 
 
 なんということでしょう!!
 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 

 
 
 
以前来られたことのある方は
 
 
 
 
え?
ココだっけ…?びっくり
 
 
 
 
と通り過ぎてしまうかも?!(笑)
 
 
 
いつもお越しくださっているあなたも
お久しぶりなあなたも
はじめましてなあなたも!
 
 
 
ぜひ
新☆koti-lakkaへいらっしゃいませ~ハートのバルーン
 
 
 
 
※ちなみに中身は全く変わっておりませんのでご了承くださいませニヒヒ
 
↑いや、徐々に変化させていきたいと思っております!
 
 
 
しかし…
 
散らかしおチビはじめ
ほったらかし王子
気にしない娘
 
という手ごわい相手がおりますので
 
 
しばし戦いになりますが~笑い泣き
 

 

 

がんばる!!飛び出すハート

 

 

 

お問い合わせ・ご予約は

公式LINEからが便利です♪

お好きなスタンプお送りください☆

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\子育て難しい~!/

そんなママの味方になりたい♡

 

 

 

なんだかうまいこといかないな。

子育て大変~!

もうダメ…。。。

 

 

心配や不安も

ついでにお話しして

心も体も軽くしましょう♪


 

 

 

 

ちょっとの不安でも

気持ちクリア~キラキラ

視界クリア~キラキラ

 

 

 

 

 

心が元気になると

カラダも元気になるよ♪

 

 

 

 

元気でないと

したいこともできないし

会いたい人にも会えませんね。

 

 

 

 

今のあなたは

元気ですか?

 

 

 

 

 

まずは自分を大事に♡

 

できるところからはじめてみましょう♪

 

 

【痛くない足もみリフレでリラックス足

 

● ● ● 痛いのイヤ!でも癒されたい♡ ● ● ●

 

足裏リフレクソロジー50分   5500円

足裏リフレクソロジー30分   3500円

 

 

● ● ● 自宅でもケアしたい! ● ● ●

 

1日で学べる足もみ講座

初級リフレクソロジー講座   17000円

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ・ご予約は

公式LINEからが便利です♪

お好きなスタンプお送りください☆

 

友だち追加

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

今日も一日がHAPPYに過ごせますように☆