頭の片隅に記憶される人になりたい | 【石川県小松市】リフレが学べるリラクゼーションサロン&スクール☆koti-lakka (コティ ラッカ)

【石川県小松市】リフレが学べるリラクゼーションサロン&スクール☆koti-lakka (コティ ラッカ)

頭のてっぺんから足裏まで!やさしいタッチケアで心も体もリフレッシュ☆忙しくも頑張るアラフォー・アラフィフ女性を応援!
心と体のバランスを整える癒しの『リフレクソロジー』をはじめ
自分のためにも家族のためにも役に立つ『癒し癒され講座』は大好評☆

【石川県小松市】

妊娠中から通えるサロン&スクール

 

koti lakka

セラピスト 兼 リフレ・ベビマ講師

 

そして、

 

ふれあいコミュニケーション

勝手に推進隊長の

根上志保です。

 

 

 

 
 

頭の片隅に記憶される人になりたい!!

 

 

 

 




…ショックです!!

 




漫画家 鳥山明先生

声優 TARAKOさん



お二人の訃報をニュースで知り



えーーーー!?

うそーーーーっ!!




ちょっとボーゼンとしてしまいました。

ネガミです!!





鳥山明先生は、高校の時に友達にドラゴンボールの単行本を全巻借りて、夜通し読んだ記憶があります。(たぶん2日ぐらいで読み切った)


バイクや乗り物などの精巧に描かれたメカの絵を模写したりキャラクターを真似して描いたり…


アラレちゃんは私が幼稚園ぐらいにアニメ放映をしていて、『私もガッチャン欲しい…』と言ったり、走り方を真似したりしてましたね(笑)


しょうもないけど、ホントにバカだなぁ〜という面白さやキャラクターのユーモアさに、後に単行本を買って声を出しながら読み込んだのも記憶にあります。



ドラゴンクエストはしていませんでしたが、別のRPGゲームのクロノトリガーも高校の時にやり込んだなぁ〜。

(ゲームオタクではないのだけど) 



きっと、それぞれのキャラクターや背景も含めた精巧な絵が好きだったんだと思います。





TARAKOさんは

ちびまる子ちゃんですね!



ちびまる子ちゃんも私が小学生の頃から慣れしたしんだもの!

月刊りぼんとアニメ化も同じ頃からずーーっと馴染があります。


他のキャラクターを演じている時も


TARAKOさん♡


と分かるほど特徴的な声キラキラ




今は日曜日の夜は子供達と一緒に必ずと言っていいほど観ておりました。









小さい頃から親しんできたものがなくなる…

 



ぽっかりと穴が2つ空いたような感じです!

 




知り合いの訃報も影響はありますが



現実に知り合いではないけど、確実に私達の生活に影響を及ぼす人ってたくさんいますよね。。。

 





「誰かのためにがんばるぞ!」とならなくても




誰しも生きているだけで、少なからず自分の存在が誰かしらに影響を与えてるんだな〜と。

 



なかなか自分自身には置き換えて考えにくいことですが…。

 



だからこそ、一度でもお会いした方とは時間の許す限りたくさんお話したいなと思っております。

 




あー、ヤバい。

家にあるDr.スランプの単行本につい手が伸びる〜(笑)

実家になぜか2冊置いてあったものを昨年持って帰ってきていました。 




そして日曜日の夜はちびまる子ちゃん(笑)

 




これからもきっと私達の記憶に残り続けることでしょうデレデレ




ありがとう!!

そして

これからもよろしく!!




御冥福をお祈りいたしますにっこり










そんなお二方のように


ネガミが歴史に名を残せる気は今のところありませんが(笑)

 

 





そーいや小松市に

リフレに熱い人いたなー。。。

 




ぐらいの記憶がうっすらとあなたの頭の片隅にあったら嬉しいな♪

 




劇的な変化は起こしませんが

ジワジワと体感できる「何か」を提供できます♡




この「何か」ってナニー!!

 




気になる方はコチラを♪

▼▼▼

 https://ameblo.jp/koti-lakka-salon/entry-12844457761.html 


ジワる体験、ご一緒にいかが!?




 



とにかく楽しむぜよ〜♪


 


 

 

 

 

 

お問い合わせ・ご予約は

公式LINEから承ります♪

お好きなスタンプお送りください☆

 

◎LINE →  @698diyie


友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとの不安でも

気持ちクリア~キラキラ

視界クリア~キラキラ

 

 

 

普段から

心配ごとや不安なことありませんか?

 

 

 

 

病院行くほどじゃないんだけど

 

 

なんか心配…

 

なんとなく不安…

 

 

 

 

そんな時には

人に話を聞いてもらうのが正解!

 

 

 

 

 

ちょっと

聞いて聞いて~!

 

 

 

そんなお話も

お気軽にね☆

 

 

 

 

 

【元気があればなんでもできる♪】

 

 

 

 

元気でないと

したいこともできないし

会いたい人にも会えませんね。

 

 

 

 

今のあなたは

元気ですか?

 

 

まずは自分を大事に♡

 

できるところからはじめてみましょう♪

 

 

【痛くない足もみリフレでリラックス足

 

● ● ● 痛いのイヤ!でも癒されたい♡ ● ● ●

 

足裏リフレクソロジー50分   5500円

足裏リフレクソロジー30分   3500円

 

 

● ● ● 自宅でもケアしたい! ● ● ●

 

1日で学べる足もみ講座

初級リフレクソロジー講座   17000円

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ・ご予約は

公式LINEからが便利です♪

お好きなスタンプお送りください☆

 

友だち追加

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

今日も一日がHAPPYに過ごせますように☆